風俗嬢をやってる佑月が日々感じた事を赤裸々に告白しちゃいます。裏情報も話すかも…まぁ、店に迷惑かけない程度に色んな話をしていきますので良かったら覗いてみてください。



プロフィール

佑月

Author:佑月
鶯谷で風俗嬢をやっております佑月です。
33歳T157B84(C)W60H87
性感帯はクリトリス
得意プレイは濃厚な全身リップ。お尻の穴からアソコまで。。。御奉仕いたします。



ちょっとHな写真集



お越しいただいたお客様



カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

人気エログランキング



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


♪得意技♪
2ntブログ

~佑月の得意技~




こんばんは、佑月です。


プロフィールにも書いてありますが私の得意技は全身リップです。


っていうか・・・


舐め技全般が得意技なんですね。


フェラアナル舐めも勿論です。


特にフェラは自信ありますよ。写真で舐めてるのはバイブです。


モザイクかけちゃうと口元が見えないんで、あえてバイブなんですけどね。


風俗初めてまだ3年ほどですけどプライベートで仕込まれたからかしら。。。(笑


若かりし頃、お付き合いしていた男性の殆どは黒人さんでした。


もう毎晩クラブで声がかかるのを待っていましたよ(・・;


その時の経験が活きてるのかな。今では皆さんに喜んでもらえてるようですから。


くわえてる時の視線も大事だなって思います。


仁王立ちでフェラしてる時の目線。


いやらしい上目遣いを意識してやったりもします。


その方がお客様も興奮してくれると思うんですけどどうですか?


 


先日、私の勤めているお店【告白団地妻】取材で動画を撮りました。


【風俗ウォーカー】って名前のサイトなんですけどご存知の方いらっしゃいますか?


その時の動画がちょうど擬似フェラ動画だったのでここにバナーを貼っておきますね。



もともとエッチが好きなんでこの仕事は天職なのかもしれませんね。


いろんな男性と出会えますし(笑


お仕事大好きの佑月ですが、そろそろ女性の日が近づいてきてます。


そうなると1週間はお休みになっちゃう。。。。


楽しみにしてるお客様には本当に申し訳ないです。


復帰できる日が分かりましたらコチラでもお伝えいたしますね。


勿論、ブログの更新は頑張りますので。


それでは、お風邪を召されませんようお気をつけて。。。


佑月でした。


 





テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック